ネパールインターネットプロバイダ2 [ネパール]

今回はWorldLinkについて紹介します。

WorldLinkは古くからのプロバイダーなので安定感がある会社ですが、その分値段が割高だと聞いていました。しかし競争相手が増えてきたせいか、値段も安くなってきました。
光ケーブルのプランは割とリーズナブルかと思います。近くでキャンペーンのチラシをもらってきました。

一番安い月々999Rs(30GB制限)のプランでも、今までのネパールの状況を思えばかなり良いかもしれません。速度も3Mbpsですし。初期費用も今なら499+3,000+1,000=4,499Rs見たいです。個人的には8Mbpsのプランで12か月契約がいいかと思いました。

どのあたりまで使えるのでしょうか。最近カトマンズを離れた郊外にもWorldLinkの作業者をよく見ます。
光の配線工事をしているのではないかと勝手に思っていますが、電柱の至るところにWorldLinkのBoxを見かけます。

我が家もそろそろ光にしたいと思います。
以上


コメント

人気の投稿