コカコーラ ネパール [ネパール]

ネパール人も炭酸は大好きです。ネパール人が好む炭酸の1位はおそらくコカ・コーラではありません。マウンテン・デューという炭酸だと思います。あとペプシも割と多く売られています。

私はコークが好きですね。というわけで、コカコーラの看板を見つけました。珍しいので写真を撮りました。



「心を開こう!!コカコーラと共に!!」って書いてあります。
「 兄・妹・父・母・友・貴方と私・弟」のラベルがCokeにも貼られています。
以前アトランタのコカコーラミュージアムに行きましたが、コカコーラ社は宣伝やキャッチコピーが上手だなと思いました。

因みに、ネパールではCokeやスプライトで蓋が閉まっているのに、やたら量が少ないものが売られていたりします。ペットボトルの3/5ぐらいか入っていないものを以前買いましたが、気が抜けてました。

以上です。

コメント

人気の投稿